今日の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
今日は4城の日。
OTケントをちょろちょろしながら見学してました。
b−テレきれてきたんで倉庫で補充、OT戻ったらCAC(+呪縛?)が魅惑の門防衛してるじゃないですか(ノ∀`)
しかしこれまた面子が豪華。
どこからどう仕掛けたら面白いかなぁとか勝手に想像しながら見てましたw
そうこうしてると参戦のお誘いが。
集合場所に行きJOIN。
OTが凄く魅惑的だったんですがドワに行く事に決定。防衛はGENESIS。
人数はこちらが若干多かったですかね、塔無事確保。
防衛布陣を敷き防衛開始。
何度かあやうい場面もありましたがしばらく守り続けれました。
するとOTのCACが動くかも〜って情報が…
厳しくなりそうだなぁと思ってるとCACから布告。
三つ巴の戦いになりました。
取って取られてして最後にGENESISがクラウン取って時間END。
負けはしましたが楽しかったです。


さて今日のうちの全体的な動きですが、最近練習したりしてた形が結構出てたんじゃないでしょうか。
攻め時のエルフの前進、位置取り、近接のBOXの意識、集中、私の目に付いた限りでは出来ていたと思われます。
自分の動きですが、なんか今日は良い動きが出来たような…
トニさんに前に言われた通りディスプレイから1M↑離れて見るように意識してたからかもしれません(ノ∀`)
全体がよく見え、焦る事もあんまなくBOXもちゃんと入れてたと思います(自画自賛w)
自己評価78点くらいです♪
今日くらいの動きを最低ラインとしてやれるようにしていきたいなぁ。
精進精進。
今日はここまで。
明日も良い戦争がありますように♪