昨日はノルマの為戦争に参加せずずーっと見学。
色々見れて考えれてこれはこれで得る物があったと思います。
んでその後暇だなぁと思ってるとぼんちゃんさんとそえろさんとマージャンでもしようかって話に。
一人足らないなぁと思ってたらAPさまが
『本場の力をお見せしましょう!』
参戦決定w
(注)ネタとして中華扱いですがれっきとした日本人ですw
まあ実はここからが大変だったんですよ。
ぼんちゃんさんにメッセのアド聞いて久々にメッセ立ち上げたら使い方が全く解らない…
リネINしたりはんげーで直接さがしてみたり色々してて一時間後くらいにやっと私合流_| ̄|〇
しかしAP様が行方不明…
にっちもさっちもいかなくなってまあ現地で誰かいれてしましょう〜って話に。
計4回戦したかな?私TOP3回ぼんちゃん1回、、、、以上(ノ∀`)
まあ結果的に勝ってはいるんですが最後の半荘ぼんちゃんさんの怒涛の6連続あがりとかあって残り300点とかまでやられました(ノ∀`)
あの爆発力は凄かった…
絶対BP飲んでるなぁと思いました…
んで終わった後次はゴルフだぁとぱんやへw
その時点で朝の5時くらいw6Hほどやって流石に3人とも眠気でダウンでした。
なんかたっぷり遊べて楽しかったでっす♪
また是非やりましょうー^^


今日の見てますコーナーw

いあーこんな所なんですが色んな人が見てるんだなぁと普通に思いましたw
ありがとうございます(ノ∀`)


んっとさっき見たらまた2CHに私の名前が…w
確かに私は三国キライですがあんなとこで書き込みするくらいなら戦場でやりあいますよw
ましてやディアド興味ないんでノータッチ。
正直あそこと絡むとろくなことないんでこっちからは藪つついて蛇出すような行為はしませんからw