今日の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
今日はWW一城の日。
先日装備を売ってできたアデナで7マジクロ買いたいのとノルマがあるからうかつに参戦できないのと勧誘頑張りたいんで参戦自粛。
でも見学にはちゃっかり行っちゃったりしてます(ノ∀`)
見にいった時点でDAの門防衛。
遊撃を結構出してる所を見ると人数は多そうですね。
位置的に門内部は見れませんでした。
攻め手はPROSさんとと三国。
ちくちくやりあってましたが状況に変化なし。
三国が数回門まで突っ込みましたが布陣が甘くて排除。
いあ、エルフが突っ込むのは良い点なんですがそのエルフが門一杯に広がってるから後続ナイトが詰めれない。
門って圧力掛け続けないと厳しいんであれじゃダメダメですね。
終盤近くで攻め手が息合わせて突撃。
凄い数でした、さすがに門は突破されるかなぁと思ったんですが耐えきりました。
ここでまた目についたのが三国…w
まあ純クラン員ではないと思われる黒変身の方が3名ほどいたんですね。そのうち2名は近接だったと思います。うち一名はDEさん。
良い動きの局面もありましたがこの突入の時何故かエルフの後ろでうろちょろ…
なんで詰めないんだろうと不思議に思ってみてました。
まあ門の内部は見えてないんでどれだけの規模かは解りませんが少なくともDK↑の攻撃力を持ってる人等が詰めるとだいぶ状況は変わるんじゃないかなぁと思ってました。
対遊撃用なのかもしれませんがかなりもったいなく感じましたね。
一斉突撃止められた後、チクチクして時間END。
防衛攻撃双方お疲れ様でした。


今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪