ストレス貯まりまくりのラリスです、こんばんは。

暑い、リアルでしょうーもない事でイライラ、リネで狩りばっかりで軽いストレス。
あーもう!っていって暴れ出したい気分です(ノ∀`)
あれですね、世の中自分の都合だけ考えて物事押し付けてるくる人多いですね。
こっちにはこっちの都合もあるんだよと言いたい_| ̄|〇
ストレス発散にOEでもするかな…w



さてまたまたここかと思われる事で変な事をデコさんとこに書かれました(ノ∀`)
まあ私の書き方が足らなかったってのもありますがそこまで事細かに書かないと色々脳内変換されて大変だなぁと実感w
さて話題のノルマ云々なんですが、
別にクラン員全員にいってこいおらー!ってのじゃありません、そう書いてないしw
クラン外参戦っていうか遊び攻め?に一回参加する毎に『ノルマ』という名のペナルティが科せられます。
まあ理由としてクラン離れて遊びに行ってるんでクラン内活性化に貢献できてない、だから別の形で貢献するようにという意味合い。
しかも特に強制で勧誘しろという訳でもありません。
『ノルマ』の数字が5までいくと軽いペナルティがありますが軽いもんです。
更に数字が1であろうと4であろうと一名勧誘したら0に戻ります。
こんな軽い条件なのでノルマの為だけに勧誘する必要もないわけですよw
ただ勧誘しようかなという気持ちになる為の一要因なだけです。
強制勧誘やら駒やら滅茶苦茶な書き方されてますがどうこをどうやったらそういう風になるか不思議でなりませんw
勧誘にしても、クラン大きくする為には当たり前の事であって非難されるいわれもないですし。
まあこれだけ書いたら変な脳内変換される事はないかなぁ〜