一昨日くらいからまた狩りのペースが上がってきました。
昨日落ちる時点で49,30%、折り返しまでもう少しでっす。
b−DAIも一枚出てDSとPOT代とスク代がかなり助かりました^^
で、今日も頑張ろうとINしてガリガリ
濃縮OPもだいぶ余裕できたんで久々のFI単騎へGO(ノ∀`)
まあまあ空いてたんで時速も良い感じ、もしかしたらの期待も高まりますw
グルグルミノで狩ってるとG−ミノ発見!
緑に光ってこちらに突進してきました。
単騎遭遇は始めてだったんで兎に角フルエンチャして私もGO!←これが間違いw
なんと後ろにドレとミノ2が…w
誰かきてくれーと心の中で叫びながらミノ→ドレまで速度差利用して引きながら処理。この時点で白POTEND。残りはオレP50ちょい。
とりあえずやってまえと思い突撃。
ん〜だめでした_| ̄|〇
結構頑張って粘ったんですが力及ばず私がEND;;
久々の狩りでのENDでっす(ノ∀`)
また頑張ってEXP稼がなければ…