昨日の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
アデン、ケント、ドワの日でしたね。
私は見学だけ。
まあアルカイダがちょろちょろ暴れてました。
ケント見学でぼーっとしてたらいきなりDE二人に斬られ、DDかな?一発蒸発でちょっとびびりましたw
DEだったんで即FB撃たれたらやばかった…
まあちゃんとFB撃たれないように移動したりはしてましたがw
変身し武装エンチャして戻りましたが既にいません。
UMEさんヴィンさんが一人ENDさせておいたとの事。
名前覚えておいたんでWHOしたらワールドにはもういませんでした。
なんかね、戦争時間で旗内で攻撃してくるのは別に私的に問題ないんですが
がきんちょのピンポンダッシュみたいな事して楽しいのかなぁと普通に思いますw
まあリネ内で仕様の内の嫌がらせ行為は特に禁止されてないんで文句いうつもりはありませんが
同じ嫌がらせするにしてももっとこう、大人風というかカッコ良くというか。
小悪党になるくらいなら周りがおお!といえるような悪事でも働いてみて下さい^−^


どこが戦争やねん!って突っ込みはなしで(ノ∀`)
今日はここまでw
明日は良い戦争がありますように♪