昨日一昨日両方軽めで書きますね〜
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
ケント、見学してたんですが血がザワザワしてるとこに攻めのお誘いがw
喜んで参戦。
最終的に城主となれましたが私個人は課題点がいぱーい、、、
やっぱりね、三国の旗見るとどうも冷静さがなくなります。
BOX意識が全然ダメダメでした_| ̄|〇
UMEさんにも終わった後きっちり指摘されて、大反省…
自分的に良かった点はBHによる単独奇襲が何度か成功した事かなぁ
まだ腕と勘は鈍ってなさそうです。


んでさてさて昨日(今日?)のOT。
実は数日前から友人のハルが戦争に興味がちっとあるって言ってたんで色々考えて今日歓喜メンバーで攻めるのが決まってました。
いきなり中規模以上の戦争とかシビアな面子でやると混乱しそうなんで少人数で行く事に。
この日の為に倉庫だった姫の装備を買い戻し不評だった旗とクラン名を変えて準備万端w
時間開始してすぐOTへ出陣!w
…敵がきませんhhh
1〜3名くらいのクランは来てたんですがいたって平和。
戦争を体験して欲しかったんでギランへ行こうって話しに。
おまけSS(ノ∀`)

ギランへいくと友情が防衛。人数少なかったんで難なく確保。
散発的な攻めがあったんですが魔族2TOPが撃破しまくり…恐るべし。
ここでハルヨシ最初の殺人(?)w魔法連打で一人沈めてました( ̄□ ̄;)
しばらく守ってたんですが、なんかね、続々と降伏が…
まあこっちはハルに慣れてもらう為の戦争だったんで全部受けました。
んでまたまたしばらく暇でしたが、なんとTI系が( ̄□ ̄;)
20名ちょいだったと思います。
こっちはプリこみ5名、勝負にすらなりません_| ̄|〇
塔確保され、他にも行けないんで色々やってはみましたがどうにもできない人数差でした。
しばらく頑張ってたらBSがギランに攻めるって話が。
合流も考えたんですが今回は事情ある参戦だったんでクラウン取ってもらうまで共闘でその後私等はOTへ。
途中WIZ一名増えて総勢6名。
取って取られてして最後塔確保できたんで時間見計らってクラウンゲット。
門で時間稼ぎにGO、私は塔でお留守番w
一分くらいの時間の読み違いがありましたが門で上手く防いでくれてたんでそのまま終了。
5人でよく抑えてくれました、さすがです^^
てわけでリネ始めてて2年半、初めての城主となりました(ノ∀`)
…まあ私何もしてないんですけどねww