OTの次の戦争時間

さて、余談になるのかな?
今回前回とOTギランの日にちがずれていた原因っぽいのを発見。

四日後の夜に設定できないんですよね。
これで前城主の人は三日後にしてたんでずれがあったのかと思われます。
仕様が変わったのかバグなのか。。。。

すいません、この辺全然知らなかったんですが何もしないと四日後になるとの事。
無知ですいませんm(_ _)m
もう変えれないかどうか後で見てきます_| ̄|〇
変えれないと下記の通り

ちなみに10日は日曜日だったんであえて10日の昼に設定しました。
たまには昼のOTも楽しいかなぁと。

となります^^;

今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪