END&OE連敗でやる気大幅減少、自業自得が故に救いようがありませんw
消耗品や倉庫に貯めてたもんさばいてPOT代は確保してます。
苦しいけどなんとか生活していけるって感じですかね(ノ∀`)
さて巷の噂&LNN記事でついにDEの弱体化決定?したみたいですね。
ざっとだけ見てきましたが想像してたよりはマシかなぁ。
ABとか1分にされるんじゃないかとビクビクしてましたからw
それでも全体的に効果時間減少傾向にあるんで今より更に厳しくなる事は間違いないですね。
イベイ、UDの弱体は既に来てますしこれでEP4来たらまたDE人口が減りそうです。
まあ弱体来てもDEやり続けるくらいDEってクラスが好きな人が残れば私的には嬉しい事なんですがw


さて同記事もざっと見てきましたが、
…これまたエルフの時代到来の予感ですね。
新精霊魔法、良すぎでそこれw普通に羨ましいです。

ナイトもショックスタン実装ですね。
これからの役割はタンカーになるんでしょうかね?

↑訂正
これは記事では乗ってませんでした。勘違いしてたみたいです。
申し訳ないですm(_ _)m


そろそろ飽きが来てるんで個人的にはEP4の到来が待ち遠しいでっす♪