こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
まあぼちぼち色々と戦争がありました。



沢山ありすぎて覚えてません(ノ∀`)
が故に書けませんwww
レポだけでも毎日書かないとだめだなぁ^^;


そうそう、既出ですが現在私たまに姫使って戦争に出てます。
誤解語弊がないように書いておきますが
このクランは私個人のクランであって現所属血盟の箱とかではありません。
協力体制を取ることもありますがそれは私個人の判断で行ってるだけです。
あー別に幸福論から離れてるとかそういう意味の事が言いたいんじゃなくて
JOINしてる人は私の友人、もしくは私がJOIN許可してる人なんで現所属同盟から見たら敵対の人も参加してる時があるかもしれません。
そういうトラブルが起きないように未然にここで言っておきたかった訳です。
戦時JOINに関しては私が知ってる人であればJOIN可としてますが、こちらにJOINする事によって自分が所属してる血盟に迷惑がかからないとかは自己判断でお願いします。
まあ堅苦しく書いてますが楽しく遊ぶ為の約束事?みたいなもんと思ってください(ノ∀`)


んでは今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪