リネージュねw

ふと思ったんですよ。
最近私らしさが出せてない。
元来きつい性格で毒舌、好戦的なんですがここ最近少しおとなし目になり過ぎてるような…
リネでは目標であるDKにもなれ、幸福論で戦争環境と戦友に恵まれ、歓喜と愉快な仲間達とも楽しく過ごしていたのが原因かな〜
…まあ良い事なんですけどね。
良い事なんですが何か物足りない。
物足りない何かを求めてRFなんかやってみたり。
RFでその『何か』はまだ見つかってませんが。(違う楽しさで現在はまってますがw)
んーなんだろう、とかじっくり考えてみたり。
やっぱあれですね、まだリネでやり残した事がある。
私の怨敵に対して納得いく報復が出来てない、これだ。
怨敵=誰なのかはここの読者なら容易に理解できると思いますがw
まあ掃き溜めの方には事情等書いてますが、
私が彼を憎んでるには別に戦争で敵対してる事が多いとか彼の戦争スタイルが気に食わないとかではありません。
一個人として昔諍いがあり、仲間が傷つけられたからです。
最後の話し合いの後に彼が約束した事も果たされてません。
あーだこーだ書きましたが
やっぱり私のリネージュの戦争の半分は彼を斬る事と再確認。
近いうちにリネの戦争復帰してまた暴れたいと思います。


まあこんな私恨で動いてるからA○様の日記のリンクに○人とか書かれるんでしょうね☆ミコツン
あークレームではなく的確な表現だったんでw見たとき自分で凄い納得できました(ノ∀`)


PS.暴れすぎてクラン同盟に迷惑かかるようなら問答無用でBAN処置お願いしますm(_ _)m


とまあ久々なのに重たい内容ですいません^^;