オープンβ終了まであと4日となりました。
一応課金予定です。様子見で一ヶ月のつもりですが。
キャラもβのキャップであるLV34まで育てました。
しかしこれ、LVより何より熟練度上げがきつい_| ̄|〇


現在の私の熟練度(コラチャンプ)
近接熟練   46/66
遠隔熟練   28/43
召還熟練    1/54
フォース熟練 16/99
盾熟練    39/54
防御熟練   39/54


微妙にイマイチです…w
せめて近接60、防衛と盾50にしておきたいんですが流石に無理です…_| ̄|〇
もう装備とLVでなんとかカバーしていく事にしましたw
ざっと総資産計算してみると38Mくらいでした。
熟練無視してお金貯まるとこばっか行ってる時期が長かったんでw
それでも持ってる人は300Mとか500Mあるみたいですからね…すごすぎ…
課金して2次転職まではザクザク上げてみる予定です。
がんばるぞーw