β終了、期間中一緒に遊んでくれた方々、お疲れ&ありがとでした♪
最終LV34 コラチャンプ
近接   51/66
遠隔   28/43
召還    1/54
フォース 18/99
盾    41/54
防御   41/54


MAX HP 5189(くらい)
MAX FP  409
MAX SP  700前後


メイン武器 ノーマルビームセイバー(タリックでクリティカル+20、HP吸収)
サブ武器  ソリッドビームハンマー
頭   ノーマル遠隔33
鎧   ノーマル近接33タリックで火耐性+20(聖戦) ノーマル遠隔33(狩り)
レッグ ノーマル近接33(聖戦) ノーマル遠隔33(狩り)
手   インテンス遠隔33
靴   インテンス遠隔33
盾   インテンス33


とまあこんな感じですね。
ん〜疲れた、私なりには頑張った!廃人さんには全然届いてませんが(ノ∀`)


んじゃあSSコーナーw

ビュ様と浜辺で狩り中BOSS見つけたんですよ。
普通突っ込んじゃうでしょ?w
…まあ結果は見ての通り(ノ∀`)




夜の時間に撮ったからかな?なんか画面が暗い…
セクシーなお尻をご堪能下さい(ノ∀`)




これもちと暗いなぁ
ウルフさん曰く『美人三姉妹!』だそうです…w




お気に入りの一枚(ノ∀`)
β期間最終装備の図でっす。
武器光ってるのはどうやらタリックで強化(OEみたいなもんw)するとこうなる模様。
盾がちょっとださいのがイヤでしたw


長かったようで短かったオープンβが終了しました。
久しぶりにのめり込む事ができるゲームに当たりました。
問題点も多少ありましたが楽しませてくれてありがとうSEGAって感じです。



















そして18日からまた楽しませてください(ノ∀`)
一ヶ月は課金決定(ノ∀`)
だって2次転職してみたいんだもーんw


それでは今日はここまでw
アデューアディオス(ノ∀`)ノシ