この一週間リネにINしたの、一日だけ_| ̄|〇
なんだかなぁ…w


じゃあ何をしていたかというと
溜まっていた用事、買い物片付けたり
ご無沙汰なツレに連絡とってお出かけしてみたり
やりたかったゲーム買って来てやってみたり
ある意味悠々自適な生活送ってます(ノ∀`)


まあリアルの事書くのもあれなんでゲームの事でもw


アーマードコア ラストレイブン
興味はあったけどやった事なかったアーマードコアシリーズの新作。
夏くらいにZUZUさんに勧められたんで購入してみました。
…果てしなく難しい( ̄□ ̄;)
なんてゆうかね、思い通りに動かないんですよ、ロボがw
変なこだわり持って2足遠近万能タイプにカスタマイズしてるんですが、私のスキルが足らないから単なるやられ役になっちゃってます…
二日程頑張ったんですが一旦保留することになりました(ノ∀`)


ドラッグオンドラグーン
私的に1が名作だったんで購入。
1はどろどろのダークファンタジーだったのに対して今度は少し王道っぽいです。
どっかのプレビューにも書いてましたが1の雰囲気を期待してると少しん〜って感じかも?
全体的なストーリーとして1と連動してる要素があるんで1のファンの人も十分楽しめるとは思います。私は楽しんでます(ノ∀`)