さてついにEP4が実装されましたね。
キャラクター選択画面の♀DEの短剣クルクルがお気に入りだったりします(ノ∀`)
初日二日目は混んでるだろうと思って少ししかINしてません。
INした時にびゅ様につかまり折角だしどっか新MAPいこうって話に。
総勢4名で大空洞かな?なんか巨人?がでるからそれ食いに逝こうって事に!
迷子迷子になりながら到着、さーいくぞー!
…中略…
はい、復帰後4回目のENDwww
もーアデナないよアデナ!
アーデーナー(つДT)
ぎぶみーぷりーずアデナ!
はぁはぁ取り乱してすいません( ̄□ ̄;)
タフい痛いきついの3拍子でした_| ̄|〇


その後少し23Fいってきました。
なんだろう、UD低下って聞いてたんですがあんま体感はないような…
もちょっときついとこ行くと実感できるのかな?
MPも節約すれば問題なくもちそうです。


爪にエフェクトが加わりましたね。
左上から右下斬る時のが一番かっこいいかなーw
でも現在使用武器がDnDBだから爪使う事はほぼなさそうです_| ̄|〇
財布に余裕もないし;;
アーデーナー!(つДT)
はぁはぁ…ry


また考察を書いていきたいと思いますんで期待せずにお待ち下さい(ノ∀`)