行ってまいりましたDORAさん企画大阪オフ。
19時集合で朝5時過ぎまで遊んでまいりました!w

以下オフレポ


…なぜか後半6時間は雀荘でしたが(ノ∀`)


19時ミナミ集合との事だったんで18時半くらいに家を出発。
お店の地図に目を通して店を先に見つけておこうと探し回ったんですが、
なんか店の地図が不親切ってかこれわからんだろ!っていうくらい大雑把w
仕方なく引っかけ橋付近でぼんちゃんさんからの連絡を待つ事に。
無事合流、一路お店に向ってGO。
1年ぶりくらいに道頓堀付近に来ましたが、いやー知らない店が増えてますねー
普段テリトリーが心斎橋、鰻谷近辺なんでこっち側あんま来ないんですよw
予約してもらってたお店、隠れ家ってとこだったんですが、面白いお店でしたね。
8人だったんで個室だったんですが、天井が引くいw
トイレ行く度にAP様が頭ぶつけてたのは内緒話(ノ∀`)
8人中7人がタバコ吸う人だったんでもう目が痛いやんって感じでしたw
タバコ吸わなかった人ごめんなさい_| ̄|〇
3時間くらいリネと軽いシモネタと中国の話etc…w
覚えた単語はカオでしたw意味は、、、、内緒(ノ∀`)
その後ZUZUさんの強い要望で麻雀をする事に( ̄□ ̄;)
ここでAP様とぼんちゃんさんのお連れさんが離脱、お疲れ様でした。
とりあえず始発まで打つ事が決定w途中DORAさんとマリさんが離脱、お疲れ様でした。
朝5時までふらふらで麻雀打って、無事オフ会終了となりましたw
参加各位、お疲れ様でした、楽しかったです(ノ∀`)
ちなみに麻雀の成績は
ZUZUさん+94
ぼんちゃんさん+67
DORAさん+44
ジミさん−17
マリさん−20?
−167
数字うろ覚えですが大体こんな感じ。
ぼろ負けしましたよwww
またアデナがああああああああああああああ、ハァハァ(つДT)


○DORAさん
はっはっは、て感じで笑うのが特徴的な人でした。
サワヤカと豪快を足して2で割った印象でしたw
企画お疲れ様でした^^
○ZUZUさん
話通りの人でした、良い意味でw
また一緒に飲んで今度は戦争の熱い話をしてみたいです(ノ∀`)
○ぼんちゃんさん
よく喋る、ひたすら喋る、あーきっとこの人喋らないと死んじゃう!w
そんな印象でしたw場を盛り上げてくれてありがとうございました(ノ∀`)
○マリさん
リネでもあまり話した事なく初対面でした。
一番男前だったんではないでしょうか、私と同じネカマですがw
雀荘だったんで若干緊張気味でしたが上手く打ってたと思います^^
○ジミさん
一番リネとギャップがあった人w
ジミさんの新しい面を沢山みれて楽しかったですw
ちんだ;;とうんこはもはや名言ですね!w
○AP様
チャイナ服で登場するかと思ってたんですが普通にリーマンスタイルでした、期待はずれ(マテww
オカマバーでもてるタイプの人でしたね(ノ∀`)
静か目ながらもたまに出る辛口がAP様らしく素敵でしたww


ざっと私から見た参加メンバーの印象でしたw
楽しかったでっす、また是非誘ってください^^
ほんと皆さんお疲れ様でした^^