前回程は長くならないですw
まずはUD。
数日前、あんま体感できるほど下がってない〜って書きました、が。
やはりきつく感じる局面が多いですね。
まずは23Fの滞在時間の減少。
以前と全く同じ装備、ジュース200個持ってEP3は30分+αでしたが今は20分前後できれます。
馬3くらいならジュースでいけてたのが馬2でもヒヤヒヤする場面が増えました。
これはあれですね、EP3実装前のUDの性能に戻った?そんな感覚ですねー
まぁ別に狩れなくなった訳ではないんで私的には問題ないかなぁ。
あー効果時間減少でこまめに掛けないといけないのが面倒、これくらいですねw


次にドレスイベイション。
こちらはまだちゃんとした実験は行ってません。
アイコンが表示されるようになりましたね、時間も30秒に。
単純な話ですがUDのアイコンと同時に出るから効果打消しあう事はないかもしれません。
近いうちにちゃんと実験してみて結果書きますね。
現在エルフのトリプルアローが鬼のような攻撃力を発揮してるんでイベイションは戦争必須魔法になりそうです。
まー掛けててもタゲ集まったら余裕で殺されますがw


こんなとこかなー
まだ実験、考察したい事はいくつかあるんで後々書いていくとは思いますが。
期待しないで待ってて下さい(ノ∀`)


では今日はここまで。