凍死しそうな勢いで寒くなりましたね。
ご存知の通り私の部屋には今エアコンなるものがありません。


本気で寒いです( ̄□ ̄;)


人間寒いと行動力と思考力が低下しますよね。
もう((;゜Д゜)…ガクガクブルブルって感じ。
↑リネINしてない言い訳(ノ∀`)


先代マウス、ホイールがやばい為ついに新マウスを購入しました。
ロジテック510、8ボタンマウスです!w
正直ボタン8個もいらないんですけどね(ノ∀`)
私がマウスに求めるものはひとつ、ホイールの堅さ。
するする回りすぎるやつだとダメなんですよ,カチ、カチと手ごたえある奴じゃないと…
私ね、リネの帰還ホイールクリックでやってるんでずれると死活問題になるんです( ̄□ ̄;)
んで色々調べてみたらこのマウスはホイールが少し固めで良い感じ〜みたいな事書いてたんで決めてしまいました。
使い勝手、非常に良い!もう最高!w
軽いし光学式センサーの性能がかなり良いんでストレス全然貯まりません。
若干大きめですが持ち応えのあるマウス好きなんで問題なし。
ただ、キーの割り当てが標準でついてないっぽいんですね。
あー、ボタンに機能は割り当てれるけどキー割り当てが出来ない、こんな感じです。解り難いですが^^;
これもlogigamerってツールあればキー割り当て可能です。
このツール、英語版だけなんで苦労しましたが理解できれば使い勝手かなりいいです。
早速リネ用とGUNZ用のキー設定作って遊んでました(ノ∀`)
んー便利便利w
お値段若干だけ高めですがお勧めのマウスでっす♪