こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください


っていっても辛口ネタなかったんですけどねw
ハイネ見学。
ラスタ処理ちょこっと参加して花壇でぼーっとしてました。
防衛は茄子。
23時30くらいまで攻めなし。
丁度WISが来てハイネ攻めるよーってお誘いが。
準備してJOIN。
クラン名、BS売れ残り組www
なんとなーくイヤな気分だったのは内緒ww
JOIN拒否した餅さんの気持ちが理解できましたw


さて攻め開始。
こちらも少数でしたが防衛も少数。
少し乱戦気味になったんで、今の仕様と装備でどれくらい痛いのか知りたくて何回か突撃。
んー普通に痛い。
後ね、POTディレイが帰還にもかかるのを忘れてて濃縮白で参加してたんですが
普通に死にそうになりますね( ̄□ ̄;)
途中からACPに切り替えました。
中〜大規模なら死んでましたねこれ…w
短時間決戦でこちらが最後抑えて時間終了。
売れ残り組の皆さんお疲れ様でしたw


終了後の会話の一幕。
○○○○○局長『らりさん』
ラリスティア『はい?』
○○○○○局長『ずっと人妻と思ってましたorz』


夢を壊してごめんなさい(ノ∀`)


それでは今日はここまで、明日は良い戦争がありますように♪