GW(ゴールドウイングでもゴールデンウイークでもありません)

今日はせっせとスキル集め。
20時ちょい過ぎからINしてひたすらクエ。
ペットと一緒に世界狭しと探検してきました。
お陰で死にまくりw
7ENDくらいしましたねw
解りやすいスキルゲットクエはプライマリーサブジョブとも取り切りました。
後は取りこぼしないか他のクエちょこちょこやっていこうかと。
明日くらいには崩壊イベント発生させようかなぁ。
なんか崩壊後の方がめちゃめちゃ面白いらしいんですよね。
スキル取りこぼしも崩壊後購入できるみたいだし。
と、いいつつも明日はOTの日だから公金だけでも抜きに行かないと…
はやくPvPしてみたいなぁ(ノ∀`)


んでは今日はここまで、アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ