リネ

少し真面目に狩りしてなんとか53の30%になりました。
憧れの黒服まではまだまだ遠い…
男爵さんが鬼のような勢いで経験貯めてるんであの気合を少し分けてもらわねば!


消耗品あさりにふらっとギラン市場寄ってみたんですよ。
相場が凄い変わってましたねーw
b−ZEL900Kとか鼻血がでそうでしたよ( ̄□ ̄;)
ZELDAIも微妙に値上がってました。
夢幻の仕様変更で供給が減ったからですかね?
で、せこい私はZELDAI求めて早速夢幻へ(ノ∀`)
おー凄いモンスが減ってるーって感じでした。
のんびり30分×2セット程やって、ZEL一枚でした。
風の大精霊2回遭遇して初回GPのみ、2回目ゴミDROP詰め合わせ…w
美味さは減った気がしましたが久々の夢幻は新鮮で楽しかったです、まる