こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください


訂正部分あり
もうほとんどばれてるから書いちゃえw
昨日のOT防衛終了した時点で全城制覇にリーチかかりました。
私個人としては夢であり目標であるんで頑張りたいと思います。
ただ、明日仕掛けるかどうかは不明。
これは幹部の人たちの状況判断に一任するのがベストと思います。


で、OT防衛。
かなりの人数が集まりました。
JOIN数見て最初に思った事。
公金分配したら金額少なすぎて面白いなぁ(ノ∀`)
丁度前々回城主にさせていただいたんで大体の公金の額解るんで分配金計算しながら一人でくすくすしてましたw


JOIN編成と完了して布告。
雪崩れ込むように門を通ってタワーへ。
前衛が門封鎖完了した時点でクラウンゲット。
門防衛へ移行しました。
茄子さんに集中JOIN傾向があったんで来るかな?と思ってたんですが途中もっかい調べたら解散?してた模様。
まぁOT門で門健在、あの人数にあの布陣見たら相当の覚悟と人数いない限り撤退が正解かも…
私なら見ただけで逃げ出したくなりますよ((;゜Д゜)…ガクガクブルブル


今回は戦争クラン関係の見学は禁止としてました。
意図は、
色々考えてみたんですが最近あんま参加してない私には事情とかが解らないので不明。
まぁ無警告排除じゃないんで問題ないかと。


私の位置は右壁の2枚目の位置、弓持ってきてたんでDE変身でスタンバイ。
門付近は終始平和でしたね。
旗付近で少し小競り合いがあった模様。


(この部分少し理由があって削除)


以下編集部分
えー私が聞いた事柄を勘違いしてしまい不快な思いをされた人が多数いてる事を最初にお詫びさせていただきますm(_ _)m
事実はこうですね(個人的な事もあるんで少しぼかしてます)
今までルミに参加していた友人Aが私の招待でOTに参加(理由はルミ血盟さんの戦争休止の為)
行動理由不明、私は門から動けなかったんで100%は未確認ですが、ルミがOT旗際に人数を集めて来てた(クラ茶の報告があった)
終了後、友人Aの元に来たWISはクランとしてからの文句ではなく個人的な問題のWISであった。
ここの部分を私が聞き間違えてしまったみたいですm(_ _)m


後は最近自分の発言に対して責任が持てない云々の件なんですが
書いた位置が悪かったのと行間のせいもあったんですが
特定勢力とかではなく、全ての人にって意味合いで書きました。
これも大きな誤解を呼んだようで申し訳なく思います。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

以上訂正部分終わり


ちっと辛口チックになりましたが今日はここまで。
明日は熱い戦争がありますようにー