まず最初は
Myungさん51HITおめでとうございまっす♪
ビュ様、Myさん、私の3馬鹿DEであれやこれや言ってた頃が楽しかったですw
またこの3人で戦場に出る事があれば嬉しいですね。


で、お祝い要求されたんで丁度夢幻で出たばっかのZELを持参。
勿論未鑑定!w
何から出たかは内緒!w
てかb−の可能性あったら渡しませんから!w
次は禿げですね。私に追いつかない程度に頑張ってください(つДT)


諸事情によりしばらくご無沙汰してたウルフさんが復帰しました。
早速GUNZに呼ばれたんでぬっころしにいったんですが
何故かVEGA−POCOと対戦してました( ̄□ ̄;)
一瞬POCOチームに入ろうと思ったのは内緒(ノ∀`)
皆がKSでびゅんびゅん飛び回ってる中、一人でゴロゴロばきゅーん!ってしてて楽しかったですw
話はそれましたけど、復帰おめ!w