リネ

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
熱い戦の後、やっぱり私も多少燃え尽きた感がありましたが
それでもやはり戦争時間にINしてると戦争見に行っちゃいますw
今日はギランとWWでした。
両城ちょろちょろって見て回ってるとWWをCACが抑えてたんでWW見学に。
23:30くらいまで見てたんですが平和でしたね。
デコさんとこ見るとその後動きがあったっぽいです。
ギランも茶組さんが抑えてたみたいですね。


流石に昨日メインで参加してたクランは小休止かな?
敵味方含め皆消耗大きかっただろうしなぁ…w
そういう私も倉庫多少整理して消耗品等補充。
後10回は大規模戦争あっても戦える!w
…アガタさんにお金さえ払わなければ…_| ̄|〇


見学中読者の方の一人からWIS頂きました。
楽しく有意義な会話ができてよかったです。


今日はこんな感じで〆。
明日は良い戦争がありますように♪