現在LV49…
先行組みはもう60オーバー…
流石に心が折れそうです_| ̄|〇


といいつつ何気に楽しくやってますw
最近色々やってみて思ったんですよ。
多分どんなMMOやるにしろ狩りはしないといけない。
となると、狩が楽しいゲームをやるのが一番ではないだろうか。
リネの狩りも好きなほうだけど、上がらないEXPとどうしてもにらめっこになっちゃう。
頑張った成果が出るのに時間が掛かりすぎるんですね。
RFは、序盤〜中盤まで結構楽しく狩りができた。
装備のグラフィックも好きだったんで次の装備つける楽しみもあった。
ただ、最後の一山が越えれなかった…
PT組まないと全然EXP入らないのが私的にダメでした_| ̄|〇
いあね、PT自体は好きなんですが、ソロでまったりしたい時もあるじゃないですか?
更にPT待ちで2〜3時間とかざらだったんで、挫けました(つДT)
シルクの狩りは完全単騎仕様。
クエこなしつつ勝手にLVが上がっていく感がありました。
しかしそのクエが終盤苦痛に…w
なんか、クエしなきゃー!って強迫観念に襲われるようになっちゃって…w
しかもクエの収集物とかありえない量でしたしねー
でもまだ楽しめる方かも?気が向いたらまたプレイする可能性あり。
GWは純粋に楽しめた。狩りって感じよりも冒険してる感じのが強い。
LVは20でカンストだけど、後半のMAPはLV20がフルPTでも工夫しないとあっという間に全滅とか…これがまた楽しそうw
PvPは結局あんまできなかったけど、最近の中ではこのゲームが一番よかったかも?
で、最後にデカロンですが、
なんだろう?あんま狩りが飽きない。
LV上がれば上がるほど楽しくなってきたw
現時点ではほんと狩りしかないんですが、その狩りが楽しくて仕方ないw
やっぱテンポかなぁ、自キャラの動きとか早いんで戦闘に良い感じでテンポが生まれるんですよね。
群がる敵を範囲攻撃でザクザク倒したりとか、爽快感に近いものがあるかも。


↑にも結論して書いてますが、どうせどのMMOやっても狩りはついてまわるんで、私は狩りが一番楽しい(現時点で)デカロンでしばらく遊んでます(ノ∀`)
あー、リネは別に引退とか休養しませんのであしからずw


んでは今日はここまで。
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ