リネイベント中との事で少しIN。
チョコイベントですね。
BP効果チョコを1セットだけ作って力尽きました(ノ∀`)
去年のコイン再来、FIいってアレ出したいなぁw
しかしデカロンもまだまだ目標達成できてないし…
明日からラストカオスCβ始まるし…
ん〜悩ましいw


デカロンSS


多分BOSSと思います…クエのBOSSらしいとアムがいってましたが。
LV54でダメほぼ通らず、16KPOTでなんとか間に合いました。
火力職が2〜3人いれば食えそうかな?
ちなみにPOT尽きてENDw十分の一も削れませんでしたとさ(ノ∀`)


そうそう、昨日とりあえずギルドなんか作ってみちゃいましたw
興味ある人は是非どうぞーw