なんと
ななななんと
いやー驚きですよ奥さん


ここ書いて一年の月日がたっちゃいましたw
といって書いた日数は160日くらいですが(ノ∀`)


思い起こせば幸福に入ってZUZUさんの日記の続きが見たくてとったハテナID。
まぁ折角IDとったし自分のストレス発散の場として活用しようと思って書き始めたのが最初。
文才も文章構成力もないのでもう内容はちゃめちゃ、毎回まとまらずダラダラ。
しかし何気にカウンターだけ回ってるのが不思議通り越して怖かったり((;゜Д゜)…ガクガクブルブル
さっき見た時点で90000だったんでこれを単純に365でわってみましょう!
90000÷365=246,5753…
( ̄□ ̄;)!!
書いてる私が言うのもなんですが、
いあ正直ね、
ぶっちゃけ、



ここって何が面白いの?( ̄□ ̄;)?


と、疑問に思いつつも
汚い文章で御目汚ししてますがそれでも見に来て頂いてる全ての読者様に感謝しますm(_ _)m
短いですが、今日はここまで。
アディオス(ノ∀`)ノシ