他ゲー

10日からラストカオスクローズβが始まりました。
こちらはギルド戦、戦争とかが既に本国で実装されてるって話とプライベートダンジョンなるものがあるのでそこに惹かれて少しプレイ。
なんだろう、あわない…w
画像は凄い綺麗でした。あの要求スペックと軽さでこの滑らかさは凄いなぁと普通に思いました。
しかし
まず第一に、キャラの頭身がなんか妙で違和感が…
後ナイト選んだんですが選べる顔が全部微妙なおさーん顔ばかり、、、w
♀キャラだとまた違うのかなぁw
んで2番目に戦闘。
これはもうデカロンに慣らされたせいかもしれません。
凄いもっさり感が…爽快感全くなし。
さらにスキルの発動が遅い為余計にストレスが…
戦闘面では、比べるのも変かもしれませんが、デカロンのが優秀でしたね。
次にプライベートダンジョン。
なんと
人数制限あり( ̄□ ̄;)
なんじゃそりゃあああああああああああああああああああ
RFのプライベートダンジョンみたいなの期待してたんですが、少々勝手が違うみたいです。
後は、まぁクローズで初日しかやってないんで仕方ない部分と思いますが、兎に角落ちまくる。
で、おちると町に戻されるんですよねw
町→狩場→2〜3分で落ち→町→狩場って数回やった時点でもう無理w
オープン始まってからもっかいやってみようかなとは思ってますが、なんかねーって感じですね。