戦争

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
4城だったんでどっか見学できるかなぁと23時過ぎくらいにIN。
INした瞬間に狼さん発見。久々だったんであれこれ雑談してました。
ふと蔵茶みるとドワ攻めあるらしい。
用意してGO。
防衛はCAC。布陣は塔防衛
→門から進入して橋超えて塔→に布陣、内門封鎖して突撃準備。
合図出たんでGO!位置的に一番に突っ込める位置、GOGOGOGO!
進んだ瞬間まっちろ…もう死んだかと…w
運良く(?)バインドもかかってHP27で固まってました( ̄□ ̄;)
ACPずーーーと連打しながら解けるの待ってましたw
解けたと同時に味方からイミュ、同時にまた集中攻撃、さすがにHPやばいんで飛びました…
復帰後再度突撃、かりぃさんが上手く塔に滑り込んでクラウンゲット。防衛開始です。
こちらも人数的に橋や門は厳しいんで塔防衛
少し食い込まれましたがなんとか撃退、COIで塔付近に侵入してきたCACプリを発見、集中攻撃でEND出来ました。
補給して建て直し。
CACから布告がきて戦闘開始。
この時私の位置は←↑の壁。
攻めは→が本隊っぽかったです。
さてここで経験不足発揮w
→が大分食い込まれてたんですよね。こちら再度には3〜4名くらいが牽制こめてきてたかな?近接は見える範囲にはいませんでした。
この場所を死守すべきか、→の応援に行くべきか、非常に悩んでとりあえずそのまま。
塔まで残り一枚になった時点で堪えきれずに動いて相手エルフ隊に突撃してしまいました。
こういう場合、勿論状況次第でしょうけど、難しいですねぇ
やっぱ最後まで壁として残っておくべきだったのか、
もっと早い時点で→の援護に行くべきだったのか、
結果として崩されて相手クラウンゲット。
攻め返すも時間がなくそのままENDとなりました。


自分に課題は残りましたが今回も楽しめた戦争でした。
参加各位、お疲れ様でした。
明日も良い戦争がありますように♪