デカロン

今日はちっと便利な小技を少しだけ紹介。
まず頻繁に落ちてしまう貴方!
タスクマネージャーで優先度を上げちゃいましょうw
デカロン起動中にCTRL+ALT+DELETでタスクマネージャー起動。
プロセスのデカロン右クリックして優先度変更。
これで少しマシになるとの事です。
(注意)これでPCに不都合おきても私に責任は取れませんので悪しからず。
一応自分で試した時は何とも無かったんですがPC素人の私の判断なんで知らずに弊害が出る可能性を考慮して注意書き書いておきます。


次は、落ちてるお金やアイテムをずっと表示状態にする方法。
通常ではALT押しっぱなしじゃないと表示されません、が、
ALT+スペースバー押して開いた窓以外の場所をクリックしておけばずっと表示状態にすることができます。
再度ALT押すと通常に戻ります。


最後はチャット関連。
まーこれは知ってる人のが多いと思いますが、WIS含めチャットは履歴が残ります。
エンター押してチャット欄開いた後、↑キー押すと発言履歴がでます。
WISとかの時少しだけ便利だったりします。


まーこんなところかなぁ。
随時ギルメン募集してるんでお気軽にどうぞー(ノ∀`)