Gunz

なんとはなしに課金服とか買ってみた。
テンションあがるかなぁと思ったけどあんま変わりませんでした(ノ∀`)
LV13で止まっていたセカンドキャラで気晴らしに中級へGOGO。
とりあえず15まで上げちゃおうとDM25OUT部屋を適当に巡回。
む、見たことある名前のキャラが!
そういえば最近始めたらしいって日記に書いてたのを思い出しました。
つか、歓喜部屋に2〜3回きてましたしね。
LVは18、しかしGUNZ歴は私のが若干長いはず!
お手並み拝見しましょうか!
………
……

(つДT)

BSでざくざく斬られ、たまらんって距離あけたらずどん!って感じで殺されまくりましたw
幸いにも私のセカンドは名前知れ渡ってないのでへたれっぷりはばれずに済みましたけどね(ノ∀`)


しかし私弱すぎるなぁ…
スタイルもAIM中心だし、なんかこれ以上上達する気がおきませんw
いっその事RV+SGにして足止めて撃ち合う、そう、肉を切らせて骨も献上するスタイルにしようかなぁ(マテ


んではここまでー
アディオス(ノ∀`)ノシ