リネージュ

以下はリネの外(笑)で見た情報を元に書いてますんで悪しからず


まず粘着云々ですが、以前も書いたように粘着はあって当たり前ではないでしょうか。
勝負事してる訳ですから恨む事もあれば恨みを買う事もあるでしょう。
まぁこの『粘着』って単語が悪いイメージ与えちゃうんでしょうね。
リネの戦争は多数の勢力が参加できる形になってます。
つまり参加勢力の数だけ戦場に思惑が存在するんですよね。
ライバルと思ってるクランに負けたくない、勝たせたくない
あのクラン強いからせめて一矢報いる為に城取らせないように妨害してみよう
今回集まってくれた仲間の為に何が何でも城主になろう
新しい戦法、布陣の実戦テスト等等
挙げていけばきりがありませんね。
リネの戦争は城を取れば勝ち、これは間違いありません。
ただその過程においては自由じゃないでしょうか。勿論規約の範囲内でねw


さてデコさんとこに明知氏の日記から抜粋されてる部分がありました。
それをネタにまぁ色んな人が食いついてるみたいですが。。。w
あれは明智氏が思った事を書いてあるだけで別に断言してる訳でもなく根拠ありと書いてるわけじゃありませんよね?私が日記読んだ限りではそうでした。
まぁ若干決めつけっぽく書いてましたけどねw
誤解無きよう、明智氏の日記が悪いとかって意味じゃないです。
片側の勢力だけの公開情報(?)で妄想を広げてるBBS戦士達に驚嘆を覚えてるだけです(ノ∀`)


とまぁつらつらと書いてみましたけど、やっぱ現役じゃないから的外れ的な感も否めませんな_| ̄|〇