リネ

少し否定的、批判的な文面になりそうなので隠し隠しw


もうね、少し前からですけど、戦争がつまらない…
原因は今の戦争のシステム的な面です。
即死級攻撃のオンパレード、エルフの凶悪なまでの強化…
まだね、メテオやDIGとかはいいんです、高額だしドロップ率も低いし…
でもね、AOSやバインド、TAとかおかしいでそw
AOSはかかった方アイコン非表示、さらに広範囲高成功率、AOSエルフ1〜2名で相手のWIZ隊無効化…
バインドも然り、1〜2名のバインド使いで相手の進軍止める事も可能…
TAの攻撃力なんてDE超えてるんですよ?w
遠距離からかつBOX位置関係なくDE級の攻撃が可能って…おかしいでそw
まぁエルフやってる人が悪いんじゃなくこんな糞バランスもってきたNC(NCJ)が悪いw
AOSバインド対策はカンタマスク、TAやメテオDIGにはACP、1秒でも判断が遅れると死亡するような現状、
一回の戦争でどれだけ消費させれば気が済むんでしょうねwww
鯖内のアデナ減らしたいのかもしれませんがこんな仕様のままじゃ戦争参戦者先細りしていく一方かと。
私は戦争が好きで戦争の為にレベリングして貯金して装備整えてしてきました。
今の仕様の戦争でも全力出撃10回以上は可能です。
しかし今レベリングや装備整えてる人にとってこの消費は尋常じゃないくらいきついんじゃないですかね。
プレイヤーをしめつけて絞りつける今のリネの仕様にもううんざりしました。
私の求めていたギリギリの熱いひりつくような戦争と今のリネの戦争は大きくかけ離れてしましましたね。残念です。


と、まるで引退するが如く書いてますが引退宣言はしませんw
ほとんどINしてないから半分引退してるみたいなもんですけどね(ノ∀`)
ただ気が向いた時ふらっと戦場にいける状況にはしておきたいのでしばらくは現状のままw
その先の事は、、、神のみぞ知るって事で今日は〆
アディオス(ノ∀`)ノシ