久しぶりに書いてみようw


ここ一月何してたかというと、もうひたすらメティンメティンメティン…
何でそこまでやってんの?っていうくらいやってますw
特に目新しい要素が現状であるわけでもなく(未実装が多い為)レベリングの結構大変なゲームなんですが、なんか個人的にはまってますねー
一番の楽しみである国家戦は実装されてませんが中立地帯でしばしば他国との戦闘があります。
このゲームのPvP、POTあり1on1ではほぼ勝負決まらないんですね。
しかしこれ、集団戦となるとバランスがかなり良い感じになります。
ただ突っ込んでスキル連打してるだけとか問題外、いかに味方の動きと呼吸を読んでスキル重ねるか、とか上手く立ち回って相手の動き封じるか、とかやりこんでいけば奥が深いです。
RFやデカロンで不満だったキャラの重なり(すり抜け?)もないのでポジショニングも大事だったりします。
公式発表で近日ギルド実装との事なので組織的な集団戦闘も期待できそうでワクワクしてますw
最初とっつきにくいゲームですがLV20くらいを超えると面白くなってくるんで時間持て余してる方は是非どうぞ♪