ちょうど前の日記書いた日から昨日までメティンさぼってました(ノ∀`)
他にちっとやる事があったのと、さすがにちょっと飽きてきてたんで充電してましたw
で、昨日から復帰。
10日もあくと周りのLVがかなり上がってましたね〜
青国最強刺客への道のりがまた遠くなったみたいです_| ̄|〇


ちょうど昨日からMMO難民のあむ、コル、ろざの3人を口八丁で丸め込んでメティン始めてもらいました(マテw
あむは元々やってたんでLV20,コルが8、ろざが1からスタート。
4人PTでがりがり2時間+ほどやってコル13、ろざ11くらいで終了。
思ってたより上がらなかった_| ̄|〇
今日の夜の1,5倍タイムでなんとか20↑にするのが目標
25超えると武器面で楽になるからそこまでは頑張ってもらいたいですね
…約一名飽きてきてる人いてますが(ノ∀`)
まぁ頑張ってもらいましょう!ww


一応最強刺客目指してる私なわけですが(笑)
やっぱ他国の高LV刺客や斬りあって手強い相手なんかは名前覚えちゃうわけで
心の中で好敵手扱いしてる人がいちゃったりしますw


一人は黄色の凶さん
一度黒風MAPで遭遇して斬りあいしたんですが
強かった、、、1on1の遭遇戦だったんで流石に勝負はつきませんでしたが終始押され気味でした
こないだ見かけたら風神着てたんで更に強くなってるんだろなーと思いレベリングに熱が入りましたねw


もう一人は赤国の蝶々さん
ガチのタイマンはした事ないですが何回か戦場でやりあって、この人TUEEEと思った相手ですね
手強さは凶さんに勝るとも劣らず、相対する場合要注意人物リストに入れてますw


この二人には遅れを取らないように日々精進していかないとなぁとか思っちゃってますねw
ガンバレーわたーし〜♪


ちなみにメティンで初めて『BLOG見ました』って言われました(ノ∀`)
蝶々さんにw
ありがとうございますm(_ _)m
あまりの出来事にSS取り忘れたんで貼れませんが_| ̄|〇


んでは今日はここまでー
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ