いあ正直ぶっちゃけマジであれです


溶けそうです(つДT)


暑すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


歓喜三ばかトリオメティン引きこみ計画、いきなり頓挫してますw
意見としては
①画像がいけてない
②狩が飽きる、一時間が限界
③システムが中途半端
だそうです。
英雄よりは画像すっきりしてていいと思うのになぁ(つДT)
好みの問題ですね_| ̄|〇
狩が飽きるのは、これはまぁ少し納得w
アクションゲーのノリでばかすか狩る感じなんですがずーっとやってると非常に疲れますw
私も対人で勝つ為に狩りを!って思ってやらないと一時間くらいが限界かも。
まぁ毎日一時間くらいやって楽しむのがベストかもしれませんね^^
システム面ですが、中途半端な面も否めませんが、正直昨今出てるMMO、現時点では全部中途半端かと思ってますw
当たり前の事ですがMMOってUPDATEを重ねて完成度を高めていくものと思ってるので数回の大規模UPあるまで判断出来ないなーってのが私の意見かなぁ
メティン選んだ理由は個人的に将来のUPDATEで化ける可能性が高いと思った事とお金搾り取るのが大好きなネトマ(笑)が次期主戦MMORPGと銘打ってる以上客離れが激しくなる前に無理矢理UPDATE進めるだろうとの判断ですw
まぁこれは予想の域を出ませんのでどうなるかは解りませんけどねぇ(ノ∀`)
色んな意味でこれからのネトマの動きに期待です!w
↓画像付きで若干説明、若干ねww

この画像で何が説明したいかというと
視点の遠さ、これです。
迫力には確かに欠ける部分がありますが大人数戦闘や集め狩りにおいてこの遠さは凄く良かったりします。
視点の回転速度も速く、周りの状況が手に取るように解る、これって重要と思いません?
ほらほら、ちょうどキャラの大きさがリネと同じくらいだし!ww
ちなみにこれは一番遠いアングルなんでもっとカメラ近づけたりもできますw
迫力楽しみたい人はそちらでw
以上、あんま意味のないSS&説明でした(ノ∀`)