10日ほどINしてないだけで浦島太郎状態w
ガンガン追いつかれてガンガン追い抜かれてます(ノ∀`)
現在LV43、ちっと気合いれて45まで上げないとなー
そうそう、一昨日だったかな、うちのギルマスのΣ(゜д゜?さんから
54鎧を貰いましたww
54なんてなれる気がしませんよ?っていって受け取ったんですよ
ちなみに床置きで拾って見て見ると

ぎゃああああああ!
OP3個付き石3個つき鎧でした((;゜Д゜)…ガクガクブルブル
私の脳内相場では500万〜1,000万くらいの価値ががががががw
大きな借りが出来ちゃいましたねw


なんか顔さん、石つけ絶好調らしくこんな武器も作ってましたw

ある意味対人の理想の武器ですね!w
45以降の武器は石ソケットが3個あるんで私も早く色々作って遊びたいです(ノ∀`)


とまぁ今日はネタが少ないんでSSでカバーって事でw
後青最強ギルドと評判高いSEALsさんのHP教えてもらったんでアンテナに追加します。
勝手に追加しちゃったんで不都合ある場合はメティン内で苦情をば。。。w


んでは今日はここまで、アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ