リネージュ

リネージュというMMOをやり始めて3年と少しの時間が過ぎました。
ここまで私がリネからいただいたものは数知れません。
私にリネという存在を教えてくれた職場の元後輩に感謝の言葉を送りたいです。


本当はこういう事は書かないでおこうと思ってたんですが
本日を持ちまして
わたくし、ラリスティアは
リネージュの世界から消える事にしました。


数々の思い出、様々な人との出会い、色々な冒険譚、血沸き立つような戦争
自分の書いた日記を一ページ一ページ読み返してみて
その時の事を鮮明に思い出し
懐かしさ、恥かしさ、むず痒いような気持ちになり
去り行く時の独特のせつなさと寂しさを感じながら
ここに私のリネージュという世界での冒険は幕を閉じました。


出来ればリネ内でお世話になった方々、一人一人に挨拶したいと思ったんですが
しめっぽいのは苦手なんで、ここでご挨拶という形に。


自己中で好戦的で頑固で偏屈な私でしたが、
こういう私にでも去るのが寂しいと思ってくれる方
やっと消えやがった、と思う方
別にいてもいなくても無問題、と思う方
様々と思いますが、
全てのリネージュで知り合った人々に感謝です。
現役プレイヤーの皆さんにこれからも幸あらん事を。



PS、この雑記は別に止めたりしません。
他のゲームの事を、まーつらつらと書いていくと思います。
以後色んなゲームで、ラリスティアまたはラリスで遊んでいこうかと思ってるんでw
リネの事書く機会はあまり無くなると思いますが、それでもOKって方は引き続きご愛読してくれたら是幸いですm(_ _)m




と、いうわけでついに(やっと?w)リネージュ、引退する事にしました。
何もいわずどこにも書かずに消えていこうと思ってたんですが
ふと日記を読み返して、やっぱ最後はきっちり〆たいなーと。
私にとっては大事な思い出が詰まったゲームですからね。
やり残した事ってか心残りはひとつあるんですが
まー今後彼がまた何か仕掛けてきたら電話なり乗り込むなりして、ゆっくりお話でもする事にしますw
住所も電話番号も入手できますからねw(方法は彼が一番よく解ってるはず)
仕掛けてこないなら、何も無しwおしまいってやつでw
不本意ながら手打ちってやつですねw


もう装備も処分して、アデナ含め一式後輩にあげました。彼女にはリネ初期から色々助けてもらった恩もあるんで(職場では別でしたけどねw)感謝の印として。
故にもうINする事はないと思います。
リネージュって感じですねw
後はこのまま脱MMOが出来れば完璧ですw
といってもしばらくはメティン、ROHANで遊ぶつもりではありますが(ノ∀`)


兎にも角にも、今までリネでお世話になった方々には言葉で表せないくらい感謝してます。
月並みにですが
皆さんありがとうございました(つДT)


そしてこれからも、どこか別の世界で出会った時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは今日はここまで、アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ