ぶっちゃけ辛口w


さて今日のUPDATE情報
もう予想の斜め上っていうかなんというか、素で開いた口が塞がりませんでした…
今回実装ではありませんが、課金後に凄い課金アイテム?が…
①名前変更アイテム(性別の変更可)
②キャラアカウント移動アイテム
ぱっと書くと②の方は一瞬意味が解りませんでしょうから説明します
簡単にいうと同鯖内で、他人のキャラを自分のアカウントに移動する事が可能なんです
あーもちろん勝手に移動したりは出来ませんよ?w
要するにラリスティアってキャラを別の誰かのアカウント内、つまりその人のキャラにする事が出来るんです


垢の売買推進ですか?www


ちなみに名前変更が5000円、垢移動はちっと値段忘れましたw
これって、垢売り認める変わりに運営が手数料もらいますよーって事に思えて仕方ないwww
別に他人のキャラとかのLVが高くなってもプレイに影響でないんでは?
いやいや!とんでもない!
これによって中華や業者のキャラ育成がますます過熱するでそw
日本人でもBOT育成盛んになる可能性が高い
そうすると、狩場がBOT、ノーマナーだらけになるんですよ?
いくら現状BOT対策頑張ってるとはいってもこれはひどいでそw
今までネットゲームやってきてびっくりした運営NO1決定w
ちなみにNO2はSEGAねwRFの黒機構の考え無し実装は忘れられませんw


ROHAN,続けるかどうか迷ってましたがこれで吹っ切れそうw
今使ってる武器がかなり高性能なんでこれをエンシャント合成してすっぱり身を引く予定w
…成功したら、またちっと考える(ノ∀`)


んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ