国際版

なんだかんだとプレイしまくってますw
最近は主にVehicle Combat(大規模戦闘)ばっかやってます
え?ヘリや飛行機乗りこなせるようになったの?
ふふふ
気が付いたんです
乗りこなせないなら、
乗らなければ良い!w
てわけで上空をビュンビュン航空機が飛び回ってる中、徒歩、バイク、ジープ、船、水泳を駆使して拠点占拠&防衛に励んでます(ノ∀`)
兵科は重歩兵にRPGとMP5がメイン、状況に応じて歩兵と狙撃兵って感じですね
7:2:1くらいの割合で使ってます
戦車相手にRPG→即持ち替え→前転→RPGの繰り返しで沈めれるともう最高(ノ∀`)
…100回やって5回くらいしか沈めれませんけどね…w


今日はあむとビュさんと3人で練習かねて勝負
いやー普通にビュさん強いですわw
2:1で負けますからねーこっちw
ヘリや戦闘機も普通に乗りこなしてるし、なんていうーか
ヤンキー恐るべし( ̄□ ̄;)でしたw


あむ落ちた後二人で適当な部屋へGO
いやー楽しかった!w
IN直後ビュさんのヘリが離陸しそうだったので走っていって乗機
ビュさん操縦、私、もう一人で、私ともう一人でGOGOGO連発してたんですね
いやーなんというか、何事ものせすぎたらダメですね
方陣地から一気に敵陣まで飛んでいってさらにそこからUターンしようとして撃破w
見事3人空中昇天wすげー腹痛かったw
伝説はまだ終わりません!
前線基地でまたまたビュさんと合流
次の乗り物は軍用トラック、トラックですよ?武器なんてついてませんよ?
もちろんそのまま敵陣突撃www
二人で飛び降りるタイミング見計らってたんですよ
案の定RLでトラックダメージ、よし、これが障害物になって二人とも無事に着地できる!
と、思った刹那、戦車の主砲が直撃、えー吹っ飛びましたとも二人一緒にww
その後は真面目にこちらも戦車で突撃したりして殺しまくリングでした(ノ∀`)
いやーストレス発散出来て楽しかったですw
明日も頑張って突撃しよーっとw