特に書くこともないんですが、一応今メインでやってるんでなんか書かないとなぁw
私の腕前の方ですが、まぁ中の下くらいですかねぇ
大体K≧Dくらいにはなるようになってきました
たまに右手に神が降臨した時はトップとれたりもします、ほんとたまにだけですがw
最近は手榴弾を上手く使えるように意識してるんですがこれがまた難しいw
SFの癖でついつい押しっぱなししようとしちゃうんで意味ないとこで投げちゃったりがしばしばw
このゲーム手榴弾の威力が高目なんで(特に室内だと絶大)使いこなせるようになりたいですよねー


基本的に突撃兵ばっかなんですが(重歩兵はRPG実装まで我慢w)色々対応できるようにたまにスナイパーするようにしてます
スナイパーの心理を知る事で突撃の時とかに生かせるかなぁとw
慣れてくると平地の中距離でもさくっと照準合わせれるようになりますね
中距離→敵発見→サイトオン→ヘッドショットとかでると脳汁出そうになりますねw
…外れると接近されてあっさり死にますが(ノ∀`)
出来ることが少ない現状、制限された範囲で色々考えながらあれやこれや試すのが楽しい今日この頃ですw


んでは今日はここまでーアディオス(ノ∀`)ノシ