結局買ってしまった(ノ∀`)

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

2枚合わせてアマゾンの通販でw


感想、買ってよかった(ノ∀`)
厳密にはゲームのサントラではないのかな?(別途にサントラがあります)
2枚で全20曲、内インストロメンタル2曲で残りはボーカル入りなんですが
全曲通して言える事はメインボーカルを前面に押し出すのではなく、あくまで楽曲の一部となってます
んー説明下手だから上手く伝わってない気がw
幾通りもの音を重ねた音楽、といえばわかるんでしょうかね?
まぁサンプル聞いてもらえば解ります(投げやりw
月奏の方はオリエンタルな雰囲気で柔らかく優しい印象
星詠は幻想的で力強くしっかりした曲が多かったです
あれですね、ゲーム関係なく聴き応えのあるCDと思います
いつかこのCD使ってフラッシュでも作ってみたいなぁ(ノ∀`)
最近納得いく買い物が多くて満足満足w