書こうと思えば毎日かけるんじゃない?ってくらいネタはありますw
特に9月くらいからは仕事の種類が増えてかつ後輩?が4人程来たんでw
この新人4人、何気に悪い意味で癖が強いwww
ちなみに同期4人も曲者揃いですけどねーw
筆頭はFさん、年齢は40代後半なんですが
んーどう表現したらいいんだろ?
悪い方の意味でマイペース、とでもいうんでしょうかw
駅のホームで立ち小便事件(勿論昼間仕事中)や同行で行った人が先に帰社指示だしたのに指示出した人より遅く帰ってきたり(タイムラグは一時間弱w)
もう彼について書き出したら止まりません、ってくらいネタがww
おいおい突っ込んで書いていこうかとは思ってますんで乞ご期待(ノ∀`)


先週から大きな現場いって毎朝5時に起きてます、これが今週一杯までかな
もう素で毎日眠いですhhhh
…その理由のひとつは夜中までの電話なんですけどねーwwwwww
いやーまー人生色々あるんですよ(謎
流石に今日は早く寝るつもりですw


読み返したらすげー内容薄いけど、疲れてるからこの辺で勘弁してください(ノ∀`)
アディオース♪