Bluetooth!

またさぼってましたwww
つかね、今週全部早出だったのに関わらず3日も飲みにry
同僚の四つ目さん(仮名)飲みにいくの好きすぎ…w

さて登録会社の方で一大事
なんと給料日が変更になりました

しかも


今月から急にwwww



ありえんだろおおおおおおおおおw
15日だったのが月末に…
どうやって乗り切ろうママン(つДT)


とかぼやきつつ、今日はお買いものしてきました(ノ∀`)
ヨドバシカメラいってワイヤレスヘッドセットとBULEThooth用のUSBアダプタ
あーんど
有線ヘッドセットwこっちはもしもの時の予備用w

物を買うってストレス発散になりますからね!w

とにもかくにもスカイプデビューですわ(ノ∀`)
とりあえずマイクテストで自分の声に絶望したのはきっと誰しもが通る試練ry
耳引っかけ型をどうやって付けるか悩むのもry


最近ね、ちょっと長電話が多くて携帯代がやばい事になってるんですよw
で相手もスカイプ持ってるからこれで電話代無料!みたいなw

何気にびさんも持ってるらしいから今後なんかゲームやる時に便利でもあるはずw

折角のBlueTooth、頑張って色々使いこなせるようにしてみまーすw

仕事系のネタはいくつかあるけど
今日は兎に角眠くて頭回らないからここまででw

アディオス(ノ∀`)