ふふふ

はい、今帰宅www
いあそろそろまじで死ぬwww
さっき帰ってきて鼻かんだら
いきなり鼻血が(ノ∀`)


明日は休日出勤の振り替えで代休だからまだましかなw
ちなみに明後日、出勤8時の終了22時、もう予定組まれてますhhhh
市内が私だけなんで(厳密には新人さんでもう一人)遅い仕事や早出が優先的に回ってきます(ノ∀`)
んー地味につらいぞこれw
まぁ倒れたら倒れたで骨休みになるかなぁ…w


今週末は出向先の忘年会
普段話出来ない人とコミュニケーション取りたいんですが
如何せん人数が…参加確定だけで30人くらいだそうですw
…もっと増えるんだろうなぁw
とにもかくにもここでストレス発散してきますわ(ノ∀`)


癒されようと思いこの時間にも関わらず電話ww
…電源が入っていないか電波の届かない場所の為ry
ついに着信拒否きたか!wwww
てわけで枕を涙で濡らしながら寝ることにします(ノ∀`)


おやすみんさーい(ノ∀`)ノシ