うあああああああ

先生、事件です!




また





またひとつ年を取ってしまいました_| ̄|〇






てわけで何気に本日誕生日w
といっても


これといって何もなかった一日でしたwwww
土曜日にゆっくりはしてきたんで問題ありませんが(ノ∀`)


何年かぶりに誕生日プレゼントなるものをもらいました♪
Hさん多謝多謝♪
無くさないように紐でもつけて使います(ノ∀`)


そういえば前回もらったプレゼントは何だっただろ?と考えたんですが
うん、思いだしたんですよ
でもね、凄く切なくなりました


3年前の誕生日、場所は
ドラゴンバレーwww
緑のでっかい人から血を!w
勿論ソロ!ロンリーバースディ!ww


あー私この年になって誕生日一人寂しくネトゲかぁとか思ってた記憶がw
今年は暖かく祝ってくれた人がいてたんでおkです(ノ∀`)
来年は良い年になりそうだなぁ


んじゃ今日はここまで、アディオス(ノ∀`)ノシ