MerryX’mas

皆さんクリスマス如何お過ごしでしょうか?
私はしごtry


とはいいつつも先週末23日〜24日まで遊び倒してきたから問題無しですが(ノ∀`)
曜日の関係上23日がイブ、24がクリスマス〜みたいなノリですからね(マテw


23日、京都で友人のサークル参加の即売会にお邪魔しに
その後ちゃんこ鍋屋さんで忘年会(クリスマスパーティ?w)
最後は夜中までカラオケで絶叫w
ここで一度解散、次の日うどん食べにいって卓球してネカフェでゴロゴロして(PC修理ww)
最後鉄板焼き食べて一路大阪へと帰りました
んーまじで楽しかったw充実した二日間でしたよ♪


途中大なり小なりハプニング(イベント?ww)もありーの、盛り上がったと思いますw
参加各位、お疲れ様でしたー♪


これを皮切りに私の肝臓耐久レースが始まりますw
今日休肝日で明日忘年会、明後日は多分会社メンツで飲みにいって29、30日と忘年会、31日は夜中から初詣行って飲んで、正月家で酒、二日くらいにやっと休めます(ノ∀`)
間ちょろちょろ休めるから大丈夫とは思ってるんですけどねーw


が!明日の忘年会ちっとやばいんですよ
予定変更があって、明日14時から回線系の仕事がががががが
これってはまると確実に4〜6時間とられるんですね…
場所が門真市守口市と寝屋川の堺、バス利用しないといけないんで大体拠点まで1時間半くらい…
行けなかったらごめんなさい_| ̄|〇
トラブルないことを祈ってやってください(つДT)