[仕事]

金曜日、X’mas商戦前(てか当日かw)なんで忙しい覚悟はしてました
特にうち、梅田のヨドバシカメラ、お得意様なんですねwww
朝出勤して朝礼始まる前に一件目の障害w
勿論ヨドバシry
DPが手配してた部品が間違ってオープンに間に合わなく嫌味言われましたが気にせず作業w
拠点に戻ると即二件目、一番苦手なプリンター障害wwwww
うはwwwwやべwwwwwと思いながらGOw
いぁーきっちりはまりました6時間ww
しかもはまった理由が完全に勘違いw
まさかあんな事で紙詰まりでるなんて、、、盲点でした_| ̄|〇
深く考えすぎたらはまるの法則でしたね(ノ∀`)
ふらっふらになりながら拠点戻ったら死屍累々w皆死にかけてますw
焼肉食いにいこーって話だったんで事務処理すっとばして帰る準備してたら




























『ごめんラリスさん(勿論ここは本名ねw)ヨドバシ障害出たんでお願いします;;』

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
しかも忙しすぎていじれないから閉店後に〜との事…w
この時点で焼肉諦めましたw
閉店時間は21時、しかしこんな週末、しかもフロアはゲームコーナー
普通に作業はいれたのが22時前でしたww
腹ぺこで拠点に戻って(まだ障害があったらしくDP残ってたw)声かけられる前に脱出!w
近くで四つ目さんと不良中年が飲んでるとの事だったんで合流するもラストオーダー終わってましたw
ふらふらの二人拉致して飯食えるとこつれってって終電ぎりぎりまで飲んでました(ノ∀`)
帰って電話しようと思ってたら携帯持ったまま爆睡wいつ以来だwww
ハードな金曜日でしたとさw


連休明けは持ち越しの障害が溜ってそうなんでこの連休でリフレッシュしておきますw


ちなみに水曜日登録会社の忘年会があります
偶然にも出向先の時と同じ系列の店なんですが会費が半分という頑張り加減!w
ささいな事ではありますが嬉しいもんですね♪
しかし問題は、時間にいけるかどうかですwwww
頑張って仕事ふられないように逃げようっと♪(マテww


それでは皆さん、良いX’masを♪