Happy New Year

新年明けましておめでとう御座います
本年度もどうぞよろしくお願いします


いやー年明けちゃいましたねー
2008年ですよ奥さんw


さてざっと去年を振り返ってみると
まぁまぁ良い年だったんじゃないでしょうかねw
悪戦苦闘しながらも仕事始めれたし
良い職場に巡り合えてたし
今までとは違う仲間も出来たし
ドキドキわくわくな展開もあったし(謎w


強いて言うならば




















おみくじの結果がry


納得いかないからもっかい引いてやろうかしら、と思ったくらいですw
とりあえずくくりつけてきました(ノ∀`)


ひさしく年末→年明けを部屋以外の場所で過ごしましたw
会社の四つ目さんと京都は亀岡市までお参り
目的は有名なえんむすbry…じゃなくて友人の一人が巫女の仕事をしてるとの事だったんでw
ちっと早めについたんでパチスロなるものに手を出してみたりw
大昔、アラジンとかの時代はやってたんですが最近のはほんと初めて
きっちり負けました(ノ∀`)
まぁ厄落とし出来たーって事で無理やり納得www
巫女姿をニヤニヤ見ながら神社内をうろうろしてましたw
…怪しかったろうなぁwww
4時くらいに引き上げて一路家路に
少し寒かったですが楽しかったでーすw
心残りは写メ撮れなかった事くらいですかね?(マテw


それでは今年一年、皆さんに良いお年でありますようにー♪