もう九日

んー年末年始の連休って過ぎるの早いですなぁ


さて年始、なんだかんだで色々忙しかったです
一日は親戚の相手
二日も親戚の相手
三日も親戚のあいtry
四日、初出勤&またまたPCぶっ壊れw
去年同様異臭がしてきたんで電源ユニットが逝ったぽいw
一年しか持たなかった、、、、なんでだろ?w
四日の夜、スキーに出発wwww
五日、スキー&温泉→帰宅
六日、PCと格闘
七日、デート(ノ∀`)
といっても電化製品買いにいったーーーみたいなw
とっても楽しかったから良かったですけどねー(ノ∀`)
着飾らない日常を一緒に楽しめる相手、理想と思いません?(謎w
八日、出勤、てか通常業務開始〜夜ぷち新年会で飲みまくり(3人で焼酎1本ワイン4〜5本?何本か覚えてないww)
九日、二日酔いで仕事


とまぁこんな感じでしたw
今日は買ってきた電源ユニットと外付けHDDを取り付け
なんとか無事復帰しましたw
つかね、外付けHDD、320Gなんですが、本体のHDDの倍以上あるんですが、、、、w
値段が安かったから悩んでたら背中押されて買っちゃいましたw丁度10K円くらいでしたしw
まぁこれでバックアップ取れるからPCがいつ死んでもおk!(マテw


さて10数年ぶりにいってきたスキー
当初一泊の予定でしたが仕事の都合で日帰りに
片道5時間30分くらい、死ぬかと思いましたww
流石に帰りは皆フラフラでしたね(ノ∀`)
久々に滑って思ったこと、もう身体がイメージ通りに動きませんhhhhh
最後の方はそれなりに形にはなってましたが、体力より筋力がなく姿勢が維持できませんでした_| ̄|〇
機会があれば今シーズンもう一回くらいいってもいいかなぁ


ネタとしてはまだまだ書く事はあるんですが、まぁダイジェスト風ということでw
それでは皆さん風邪引かないようにーアディオス(ノ∀`)ノシ